※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差mama
子育て・グッズ

小1男の子の落ち着きについて心配しています。元気で明るく、お友達が大好きな様子ですが、成長と共に落ち着いてくれるのか不安です。同じ経験の方コメントお願いします。

小1男の子です。

息子の落ち着きがない事を心配しています。

落ち着きがないというのか、お調子者で
すぐにちょけたりします。。

元気で明るく、お友達が大好きで
学校も嫌がる事なく楽しいようです。

しかし、、成長と共に落ち着いてくれるのか
不安です。。

同じ経験お持ちの方コメントお願いします、、

コメント

ママリ

ちょけない小学生男子の方が珍しいと思います😁

現在小2の息子は、幼稚園の頃は大人しいタイプでかなり心配していましたが、やはり入学していろんなお友達にもまれて、
「小学生男子」っぽくなってきましたよ😅

しょーもない事言ったり、
ふざけたり…
正直見ててイライラする事もありますが、
順調に成長しているんだと思ってます😊

息子さんも、お友達大好きで学校が楽しいなんて、最高な育ち方されてるじゃないですか❣️