※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

もの投げ、モラハラ夫との離婚についてモラハラと私に対してイライラし…

もの投げ、モラハラ夫との離婚について
モラハラと私に対してイライラしたらすぐものを投げて家を破壊したり、子供のおもちゃだろうと目の前にあったら蹴って破壊してます。
もうそんな夫を見てるの疲れていよいよ離婚かなぁと思ってるのですが、向こうが、物投げたりすることがあまりにも日常の出来事になってるようで、私がまたすぐ許すと思ってるみたいで全く真剣に取り合わずにいます。
現在、昨日のもの投げ事件があってもう我慢できなかったので、旦那を実家に帰しました。案の定いつもの調子で何事もなかったかのようにラインで接してきたので私が離婚したい旨を伝えると、喧嘩の延長戦だと思ってるのかまた不満暴露ゲームみたいにいちいち私の粗探ししては責め立ててきます。そんな調子なので、直接会っても会話にならなさうです。
どうしたら真剣に取り合ってもらえますか?
また、2人の話し合いで離婚する場合、どのようなことをとりきめたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届を書いて渡してみても取り合ってくれませんかね?💦