※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

賃貸マンションの1Fに住んでてリビング横に寝室があります。旦那が仕事…

賃貸マンションの1Fに住んでてリビング横に寝室があります。
旦那が仕事から帰ってくる時間が21時前です。
20時前から寝かしつけしてるけど、なかなかねてくれない事がよくあります。
旦那は寝室の外からふざけて声出したり、寝かしつけてる途中に電気つけたり本当にKYみたいなことばかりしてきます。喧嘩しても何回言っても同じことしてくる。
今日も逆ギレされました。お前うるさいってめっちゃキレられました。私が悪いんですか?
仕事から帰ってきて疲れてる旦那に子供が寝てからご飯食べろって言うのは悪いですか?
私は自分より旦那よりも子供の事一番に考えたいのに。

コメント

みー

素直にムカつきますね🤣旦那さんは寝かしつけやれますか?寝かしつけを何度も経験させると、物音等がいかに邪魔なものか理解してくれるかなと😌