※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがいまさらスワドル使うのは遅いですかね😭?

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが
いまさらスワドル使うのは遅いですかね😭?

コメント

なのか

全然遅くないと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのかさんのお子さんスワドル使われていますか??

• 7月24日
なのか

はい!使っています😄モロー反射が激しく、それで起きていましたが、スワドルのおかげで起きなくなりました!
あとは掛け布団とかは窒息が恐いので、肌着にスワドルを着せて何もかけずに寝ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🤍
    初めて使用する予定なのですが夏用がいいんですかね😣?けっこう汗かいちゃいますか??サイズはM使われていますか??
    だいたい何時間くらいベビーちゃん寝てくれますか😊?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ばかりですみません😭

• 7月24日
  • なのか

なのか

いえいえ😄
    今は夏用を着ていてちょうど良さそうです!オールシーズン用も持っていますがけっこう生地が暑いので、すぐ汗かいちゃいます💦
    体重が約6.1キロでMを着ています。

うちたら助かるんですけどね😂

• 7月24日
なのか

↑最後の行、間違えました💦

うちの子はお腹が空いたら起きちゃうので4時間ぐらいで起きます。
もうちょっと寝てくれたら助かるんですけどね!でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💓
    サイトを調べたら結構値段も色んなものがあるのですがこれはどれも同じなんですかね😳?
    いま完母なのですが最近夜中5回とか起きてしまい苦痛になっていました🥺うちの子も4時間位でも寝てくれたらいいんですが😣

• 7月24日
  • なのか

なのか

うちはスワドルアップで写真の物を使っています!腕が出せるようになるので長く使えるかなーと思って😄
    LOVE TREEのスワドルが1番メジャーなのかな?と思います。ただ、安い物ではないので、他のところでも同じような形のスワドルがあるみたいなので、口コミ等で決めるのがいいと思います!

夜中5回は辛いですね💦スワドルを着て睡眠時間が伸びたって人けっこういるので、効果があることを願ってます😆

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    今朝写真を参考にさっそくぽちりました😍
    到着がたのしみです😂

• 7月25日