※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

15週の初マタです。お腹が出てきたので洋服を買いたいです。どんな服を買っているか、どこのお店で買っているか教えてください。

15週になった初マタです。
服装についてなのですが、少しお腹が出てきて洋服もそろそろ買い始めようかなと思っているのですが、皆さんはどのような感じの服を買っていますか?
またどこのお店で買い揃えたりしていますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸レタスのワンピースとか着てました✨

特にマタニティ用とかは買わなかったです!好きなブランドのゆったりめのワンピースとか着てましたよ☺️

ママリ

ご懐妊おめでとうございます💕

私はUNIQLOやGUでマタニティではなく普通の服のワンピースやスカートのLサイズやXLサイズを買って着ていました😊
産後はルームウェアとして着ています🙆🏻‍♀️
あと、仕事で着る服はアカチャンホンポや西松屋のマタニティのズボンを買いました⭐️

ダッフィー

マタニティー 用はその後使い道ないので、丈の長いTシャツや、ワンピースばかりでした🙆‍♀️
レギンスだけはマタニティー 用の買いました(❁´ω`❁)*✲゚*

今の時期はマタニティ用ではないゆったりめのワンピースがおおいです!あとはサロペットなど😊

ただ妊娠前はそんなワンピース着てなかったので、手持ちのトップスと合わせられるようにフリマサイトでマタニティ用のレギンスやデニムなど数本お安く買ったりもしました💡