※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを検討中。育休中で時間はあるが、DWEを続ける自信がない。ワーママの方のスケジュールや経験を知りたい。価格も心配。

ディズニー英語システム
DWE

ワーママでもやってるよーっていう方
どのようなスケジュールでやっていますか?

購入を検討しているんですが…
どうしても踏ん切りがつかず…
親としては欲しいけど…
やはりお値段が…

息子は今1歳7か月で無料でもらったDVDを見て真似したりclapで拍手したり…
あれ、これいけるんじゃ…と思ってしまって…
そんな甘くはないとはわかるんですが値段の事や毎日継続させる事も自信がなく…
今は育休中なので時間たっぷりありますが、来年には働きはじめますしDWEやられてるワーママさんはどうされてるかなと思って質問させていただきました

コメント

年子まま

私もDWEやってて
まだ育休中ですが
普段のテレビ感覚で見せてあげようと
思ってます😉
娘が4ヶ月の頃に購入してやってますが
up↑down↓とかも言ったら
立ったり座ったりできるように
なりましたし、他のABCソングとかでも
リズムにのりながら楽しそうに
してるので購入して後悔はないです🙊💭💖

• いっちゃ

いっちゃ

ちなみにフルセットで購入されましたか?

• 7月24日
  • 年子まま

年子まま

フルセットじゃなくて
    ミッキー・パッケージ(70万程)の
    セットを購入してます✌🏻💗

• 7月24日
  • いっちゃ

いっちゃ

今ミッキーペン付き✒️のものを悩んでます😮‍💨
    ミッキーパッケージGでしたっけ…?
    一括購入されましたか?

• 7月24日
  • 年子まま

年子まま

ミッキーペン持ってます🐭
    絵本にタッチしたら英語喋るタッチペン
    みたいな物ですよね??🤔
    一括で購入しました!

• 7月24日
いっちゃ

やっぱり一括ですよね~😩
家買ったばっかりでカツカツなんです💦
それも渋ってる要因なんですが😅

そうです!そうです!🐭
無料体験で息子がピッピして楽しそうで…

m⋈*.。

共働きですが、去年の今頃購入しました❁⃘*.゚上の子がディズニー好きで、体験DVDに食い付きが良かったので購入しました。ミッキーパッケージのみです。今となればもっと早く買えば良かったと後悔です。

平日時間があればひたすらCDやDVDを聞き流しさせてます。朝起きたらCDかける、帰ってきたらDVD流す、車での移動等も子供が起きてる時間はほとんどdweです😇
休日は朝からDVD3本くらい流して、テレビ休憩時間はずっとCD流してます。
bookやカードはすぐ使える所に置いてあるので、おもちゃ的な感じで遊んでます。

下の子が1歳頃購入したのですが、とにかくdwe大好きで、book1人でやったり、DVDつけろ~とアピールしてくるのでやりたいようにさせてます。まだ言葉が単語を雰囲気でしか話せないのですが(ありがとう→あーとっ)、アルファベットは全部言えてお歌も雰囲気で歌ってます(˙ᵕ​˙ )

親の忍耐力がとにかく求められるので、70万…!!!と思いながら毎日頑張って続けています😂2人とも自分でカードやbook使えるので、少し楽になりました。そろそろcapはじめようと思ってるので、頑張らないとなーと思ってます😇💓

普段共働きで時間ないし高い買い物なので悩みましたが、旦那が買おう!イベントも出来るだけ行こう!って言ってくれて覚悟して買いました😣