※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

甘いものがあまり好きでない娘にはどんなケーキ🎂がいいでしょうか?もう…

甘いものがあまり好きでない娘にはどんなケーキ🎂がいいでしょうか?
もうすぐ2歳になる娘、お誕生日を機に断乳もするので特別な日にする準備をしていますが、娘はパンや甘いものがあまりすきではありません🥲

キャンドルをさせるようなケーキみたいな、または代わりになるものがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は食べますか❓
チラシ寿司とかにしてそこにろうそく立てるのはどうですか❓

• ままり

ままり

ちらし寿司は作ったことないですが華やかでいいですね🥰
    ありがとうございます✨

• 7月25日
ダンボ

うちはスポンジケーキが苦手なので誕生日は毎度アイスケーキです🙄🙄
子供の中でアイスケーキと同等のものはスイカやブドウのフルーツ盛り合わせですね!

スイカ半分くり抜いてフルーツポンチにしてもいいと思いますしそのフルーツポンチをゼラチンで固めて作ればキャンドルもさせると思います!

ミミ

今年はサーティワンでアイスケーキ買う予定です!

ホールのケーキはクリームしか食べず、キャラクターケーキもキャラのチョコの部分しか食べず、、アイスクリームは大好きなので食べれるし冷凍出来るしチャレンジします☺️
冬だけど🤣

はなつな

ゼリーやちらし寿司でもホールケーキの形に作れますよ^_^

ぱっころりん

お好み焼きを小さめのものを何枚か焼いて重ねてケーキ風にするのはどうですか?☺️

なな

うちの上の子たちもスポンジケーキあまり食べません。
なので、毎年、苺のタルトかアイスタワーが誕生日ケーキで誕生日お祝いしてます。苺のタルトはタルト生地がクッキーのようなものでカスタードクリームに苺なので甘ったるくないからかいつもおねだりされます。(クリスマスケーキも苺のタルトです)
サーティワンのアイスケーキのホールを今年頼んだら固くて切るのが大変で、味も冷凍庫の匂いがついてカップで食べるのより美味しくなかったです。いつものサーティワンのアイスタワーはアイスは選べるし、その場で作ってくれるので美味しいし、蓋もついているのでお祝いしたら蓋をして取っておいて明日明後日楽しめます。ちなみにタワーは取っておけばまた使えます!

ママちゃん

グレープフルーツやメロンの皮をお皿にして
フルーツを盛り付けるだけでも
特別感出ますよ☺️
ロウソクもうまくさせばいけます☆

ままり

まとめてのお返事すみません
アイスケーキの存在をすっかり忘れてました!ハーゲンダッツとコールドストーンが近くにあるので見てみます✨