※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

ネイルサロンで貧血起こし、マツエクも厳しい状況。検診で貧血気味とのことでお薬をもらったが安定するでしょうか。

クリアで30分くらいだし〜と思ってネイルサロンに
行ったら貧血起こしてしまいました💦
お店にも迷惑かけましまって😣

ショックです🥲
来月仕事辞めるので7年越しくらいに
やった〜好きにネイルできると浮かれてたのに💦
この調子じゃ産まれるまで美容室もマツエクも
厳しそうです‥

先週マツエク行った時は1時間半
仰向けでも大丈夫だったのに🥺
体調とかもあるんですかね😣
今日ネイル前ちょうど検診で貧血気味との事で
お薬貰えましたが飲んで少し安定するのでしょうか😭

コメント

もな👠

私もこの前美容院行った時に、シャンプー台で気分悪くなって顔が真っ白になって死ぬかと思いましたwww

水曜日にマツエクも予約してるけど、大丈夫かなって感じです😭😭

もうなるようにしかならないと思うので、気合いで乗り切ります💪

  • りんご

    りんご

    死ぬかと思いますよね🥺w
    貧血後も汗どバーって出てきて
    ガン萎えでした💦

    マツエクも不安ですよね🥲
    確かになるようにしかならない
    ですね😣!!来月諦めず
    マツエク美容室行ってきますww

    • 7月24日
ちお

30週越えたくらい?の妊娠後期は美容院に行くのにもすっごく勇気が要りました🥲カラーとカットは絶対無理だから、カットとカラーを別日に分けて行くかとかめっちゃ悩んだ記憶があります💦犬の散歩でちょっと近所をゆっっくり歩くのでゼェゼェ言ってました😂😂😂

  • りんご

    りんご

    そうですよね〜😣勇気いります💦
    私も美容室分けようかなすごく
    悩んでます😣わかります!!
    ゼェゼェもするしお腹も張るしここにきて
    色々出てきて余裕ぶっこきすぎました🤣🤣

    • 7月24日
ママリ

お腹大きくなってくると呼吸も早くなるし貧血も出てくるし体調不良多くなりますよね。
わたしも息子妊娠中、妊娠後期にカットのみだったのに、ものの15分くらいで具合悪くなって、ソファで横にさせてもらいました😭💦
真夏だったし尚更だったと💦

それからは買い物くらいしか行かないようにしました😭

  • りんご

    りんご

    今まで健康だったのでびっくり
    してます💦
    暑さも関係ありますよね😓
    私も30分ごときで‥と萎えております😣
    お店に迷惑かけると余計行きづらい
    ですよね😣😣

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も産休に入ってゆっくりネイル楽しもうと思って足用のネイルチップたくさん買ってたら、大きなお腹がつっかえてネイル出来なくなっいゃいました😅
赤ちゃんが産まれたらしばらく忙しいし、冬は靴下はくし、来年の夏までとっておこうと思います😭

  • りんご

    りんご

    フット自分でやると本当に苦しいですよね💦
    ネイルは体勢変えづらいので
    本当に生まれて落ち着くまで我慢
    かなと思います😭😭💦

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

お腹大きくなるとあまり美容系は絶対じゃないので(化粧水とかはしたらいいと思いますが、マツエクや美容院やネイルなど)無理なさならない方がいいと思います。

お母さんの体調がしんどいってことは赤ちゃんもかなりしんどいってことなので・・・

  • りんご

    りんご

    スキンケアは全然苦では
    ないのですがサロン系ですよね😓
    そうですね🥺ごもっともです💦

    • 7月24日