※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目出産時、ベビーワゴンや持ち運び可能な収納グッズは便利でしょうか?

2人目出産にあたり、ベビーワゴンはやはりあると便利ですか??

オムツストッカー?のように持ち運びできる物に詰め込んでいた方が便利ですか??

コメント

Mama👶👦

1人目も2人目も持ち運びできるように用意して寝室とリビングを行き来しやすいようにしています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり持ち運びできるものが便利ですかね😊ありがとうございます😊⭐️

• 7月24日
ママリ

うちはリビングにベビーベッドがあり、その横にお世話セット置いてあるので不要です!
定位置でオムツ替えなのでキャスター付である必要がないですね🤗
その人の生活スタイルによるかもです🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです😊便利ですね🎵オムツ替えやどこに寝かせるかによってかんがえるといいのですね😊ありがとうございます😊⭐️

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

上の方のように、夜間のオムツ替えを寝室でされるならワゴンでなく取っ手がついていて持ち運べるタイプが便利だと思います💓
    うちは夜に寝室で泣かれてもリビングへ移動してベビーベッドでオムツ替えしています🤗

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊参考になります😆🌈

• 7月25日