※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

昨日、じゃぶじゃぶ池で4歳くらいの女の子が着替えをしているのを見ていた変態おじさんに遭遇。お母さんは気が回らず、夫に不満を漏らす。反省し、ロリコンは気持ち悪い。

昨日じゃぶじゃぶ池に行ってたら4歳?くらいの女の子が近くでタオル無しで着替えをしていて(お母さんもみていて)それをジーーーーっと見るおじさんがいました🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀急いで見えないようにテントを広げて遮ったのですが気持ち悪すぎました🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀💦💦💦💦💦💦💦💦

帰ってからそのお母さんも気をつけなきゃねーと夫に愚痴ったら

お母さんは暑い中で子供4人連れて暑いのに必死で(下の子はまだ一歳くらい)なかなか気が回らなかったんじゃない?見る変態が加害者で被害者の女の子のお母さんに気をつけなきゃ!って思うのは可哀想だよ😓テントの中で着替えますか?って声かけるか教えてあげるのが子供に見せたい姿じゃない?

と言われハッとして反省しました😞😞

はーーロリコンって本当に気持ち悪いですよね

コメント

ママリ

2日前に行ったプールで
更衣室が激混み&下の子がヨチヨチ歩きでじっとしてなくて
外で娘を着替えさせました😖

確かにそういう変な大人もいるので
私もタオルを巻くなどして気をつけないといけないなと思いました🥺

• あゆか

あゆか

下の子を見ながら上の子をなんてなかなか気にかけられないですよね😭
    わたしの配慮がなかったなと反省です💦

本当に気持ち悪いですよね💦
    子供が生まれて余計許せなくなりました🧟‍♀

• 7月24日
はるひ

小児性愛者なんて、本気で理解できないですよね。

今はみんなスマホ持ってて当たり前だから盗撮し放題だし、そういう輩向けに打って稼いでる輩もいるようですし、本当に気が抜けないですよね。

被害側ばかりが気をつけろとか、ここが足りなかったのでは、って言われるのもどうにかして欲し

守り切れる自信がないので、うちはそもそもジャブジャブみたいなところ行かないようにしてます。

• あゆか

あゆか

理解できないです!!
    わたしも子供の頃に性被害を小児性愛の人から受けていましたが今でも許せません。
    よく考えると被害者の足りなかったところを探すのは簡単ですがセカンドレイプですよね😓自分の考えにゾッとしました💦
    子どもたちが安心して遊べるようになればいいのですが💦

• 7月24日
ママリ

あゆかさんの旦那さんは、女性やお母さん目線での気持ちが分かる、とても素敵な方ですね😌✨

うちの旦那に同じ話をしても、きっと片手間に『えー、きもいね。』とか雑な返事が帰ってくるだけです!

• あゆか

あゆか

わたしの考えの浅さにハッとさせられました😥💦
    私もそう返ってくると思ったらまさかのマトモな返答で(笑)お母さんたちが安心して水遊び連れていけるような世の中がほしいです💦

• 7月24日
♡♡♡

もちろん旦那さんの言う通りではありますが、私は本当にそういうの気にするタイプなのでタオル無しで外で着替えとか本当にマジであり得ないです😭
そのお母さんを批判とかでは全くなくて、我が子には絶対出来ない!って感じです😭
旦那も同じ考えなので、本当そういうオッサンぶちのめしたいです(泣)
もう本当にやだ😭気持ち悪い!!
あゆかさん、テント広げて遮っただけでも超ファインプレーだと思いましたよ🥺✨
そのお母さんはもしかしたら気にしない方かもしれないし、それなのに声かけられたら え?ってなったかもしれないですし、さりげなくガードの方が正解かなって思いましたよ💕
素敵なママさん😍