※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりママ
ココロ・悩み

1ヶ月半の息子が夕方にかんしゃくを起こし、大泣きして頭に力が入り内出血が出る。検診では問題ないと言われたが、頻繁に起こり不安。同じ経験の方いますか?

現在、1ヶ月半の息子なんですが・・・
夕方に多いんですが、
かんしゃくを起こしたように
5秒くらい息を吐き続けて大泣きして、
その時にすごく頭に力が入るみたいで😭
そのあと、内出血のあと(赤い斑点のプツプツ)が頭やおでこ、目の下に出てきます😢
すぐに抱き上げると泣き止みます。
1ヶ月検診では問題ないと言われたのですが、最近は頻繁にあるので不安になっています😢
同じような経験された方、いらっしゃいますか?( ;∀;)

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

黄昏泣きっていうやつじゃないですかね??
1ヶ月半〜3ヶ月前後の子がなるみたいで、確かな原因は不明だそうです꒰⍨꒱
うちの子もなりますよ!そんな心配しなくても大丈夫かと思います。なにかと心配になりますよね(>_<)

おりママ

お返事遅くなってしまいすみません😣💦
返信したつもりでいました(;∀;)
黄昏泣きだったんですかねぇ😭
今は3ヶ月すぎて、落ち着きました😁💓
コメントして頂き、ありがとうございました❗😍