※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが続き、元気がない日も多いです。数週間で落ち着くのか不安です。ご飯も手抜きばかりで申し訳ない気持ちです。

今日から13週、、なかなかつわりが落ち着きません😭
そこまで酷い方ではないのですが、最近は昼すぎからすごく気持ち悪くてダルくてテレビ見せて寝転んでます😭
夕方は外に連れて行ってあげたいのですがなかなかその元気もない日も多くて申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲
あと数週間で落ち着くのか不安です🥲🥲
ご飯も手抜きばっかり🥲🥲

コメント

🔰

わたしの経験上、あと数週で落ち着きます😱
手抜きしょうがないです!!
元気になってから頑張れるところを頑張れば充分です!🐤

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    1人目より酷いし休みたい時に休めないのがしんどいですね💦
    あと数週間耐えます😭

    • 7月24日
  • 🔰

    🔰

    わたしも一人目より地味にしんどかったです😱
    申し訳ないとか重いながらも
    耐え抜いてました😔

    • 7月24日
mikapon

2人目だと休みたい時に休めないから1人目より辛く感じますよね😓

うちも2ヶ月ぐらい全くご飯作らなかったです!

うちは、旦那が休みの日に公園に連れて行ってくれてます!
平日は、保育園です!
私1人の時は、ほとんどテレビでYouTube見てるか2人で暴れ回ってますよ!
私は、ずっとソファーでゴロゴロしてます😅

はーくん

私も絶賛今つわりで毎日早く終われ、明日にはおわれ、って思ってます(;∀;)
辛いですよね😭😭今もソファで横になってます🤮
周りで頼れる方いますか?うちは旦那が仕事忙しいので、義母にめちゃくちゃ来てもらってます😥
後はそれでも1人の日も沢山あるのでシッターさん来月から使うことにしました😭
無理しないでくださいね😥

りそら

こんにちは!
わたしも悪阻中ですー!
今日も横になりながら
プール見守り、遊び見守りで
ご飯もテイクアウトや実家から
おかずもらったりと頼りきりです!
でも今のこの時期はしょうがない
と割り切ってます!