※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のタイミングについて、排卵済みの本日もタイミングを取るべきか悩んでいます。皆さまの経験を教えていただけますか?主人帰宅後の19時以降になります。

排卵後のタイミングについて
今月はいつもより2〜3日排卵が早く、排卵が終わってしまいました。排卵検査薬では本日線が薄くなり、先程婦人科で排卵済みと確認しました。
一応、22日23日とタイミングはとったのですが、本当はもう少し前から取れたらよかったなぁと後悔してます🥲

皆さまなら、排卵済みの本日も念のためタイミングとりますか?主人帰宅後の19時以降になります。
排卵済み確定後にタイミングをとって、妊娠された方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです🥲

コメント

いくちゃん

排卵済みでタイミングとるの推奨派と非推奨派といますよね。
うちも同じような感じで1日しかタイミングとってないので、22.23とタイミングとってたなら排卵済み確認後はうちならタイミング取らずに今周期終わると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😊
    そうなんです、色々な意見があるので迷ってしまいまして‥。先月も排卵後はタイミング取らなかったので、念押しすべきだったのかな?と思い質問しました💦
    大変参考になりました!ありがとうございます☺️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

念のためとってもよいかも‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😊
    念には念を!ですよね💦夏バテで気力がなくなっているのですが(笑)、後悔はしたくないなと思ってます🥲
    大変参考になりました!ありがとうございます☺️

• 7月24日