※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

子供がトイレ嫌がってる気がする…( ✧Д✧) カッ!今までは自分から言いだすこ…

子供がトイレ嫌がってる気がする…( ✧Д✧) カッ!!

今までは自分から言いだすことはなくても、「しーしーする?」って言ったら、おとなしく従っておしっこもできてたのに、

最近はトイレに近寄りもしない…∑(゚Д゚)

アンパンマンの補助便座、永遠に出てくるトイレットペーパー、自分で流せる水、母の喜ぶ顔…

全部飽きたんだな!!ふんがーっ!

振り出しに戻った気分。トレーニングパンツは夢のまた夢。シールを導入しようか。

コメント

りす@睡眠不足

あ!コンちゃんだー❤️o(*>▽<*)o
とりま例の件は諸々りょーかい!プラン練り直すぜ!

てるたんえらーい❤️o(*>▽<*)o今はダメだけど、ちゃんとトイレ行けてたんだ!
トレーニング自体は完璧じゃないかー!さすがコンちゃん!
シールはよくできました的なシール?!
いつか娘もトイトレしないとだから参考にしたいよ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
最初は色々と新鮮で楽しいんだろうね(´∀`)しかし継続が難しいのか…
娘も最近積極的に捨てるオムツをトイレに持ってって、私が出したビニールにポイしてくれるんだけど、いつまでやってくれるやら…(。•́︿•̀。)

• controlbox

controlbox

おはよー!大幅変更ですまんねー(ノ_<)ムリそうだったら遠慮なく言ってね!

いやいや、トイトレは保育園がちゃんとしてくれてて…!私は全然だよ!それこそ気が向いたら…って感じで(^◇^;)

飽きるのはうちの息子特有かもよ(笑)言葉もそんな感じだったし!私もなんだけど、すごいビギナーズラックなんだわ〜f^_^;) まさか息子にも遺伝してたなんてっ!根気よく付き合っていくよー。
    シールはそうそう、出来たらはるみたいなの!イオンで売ってて、買おうかと思ったけど、シール台貼る場所に悩んで、今回は見送った〜。

またドタバタトイレ奮闘劇聞いてね〜!

• 9月20日