※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠で切迫になる可能性は高いですか?それとも体質の問題でしょうか?

子ども1人目妊娠中に切迫経験なくても
2人目は切迫になる可能性高いんですかね?
上の子を抱っこしたり少し走ったりもするだろうから😥

それとも、基本は体質でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が切迫になる可能性が高いわけじゃないですよ!あたしは上の子が切迫気味でした💦こればかりは体質もありますよね💦😭

さくら

一人目は切迫にならず、
二人目妊娠中は4歳で幼稚園児だったので殆ど抱っこもせず、のんびりしていましたが切迫になりましたよー。

ます

2人目、切迫で緊急入院までしました。

1人目は何もなかったので、必ずではなくてもなる人はなると思います。

nana

1人目の時は切迫になりませんでしたが、2人目は15週で出血して切迫流産で緊急入院しました💦
1ヶ月ちょっと入院して今は自宅安静中です。

みーちゃんまま

体質もあると思います💦
私は1人目も2人目も切迫気味だと言われて仕事休んだことあります😅
1人目は7ヶ月で少量の出血があり1週間お休み。
2人目は4か月でおりものシートだと間に合わないくらいの鮮血と腹痛があって2週間お休みしました💦

ですが3人目はつわりもマイナートラブルもなかったです!
上2人を追いかけて走ったり、朝は子供達起こしたあと片方を抱っこで片方をおんぶで階段降りたりを毎朝してましたが、何にもなかったです😂✨