※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が泣いてるのに、その目の前で自分のやりたいことをやる旦那。なん…

子供が泣いてるのに、その目の前で自分のやりたいことをやる旦那。なんなん、マジで。
新聞なんか読んでないで、泣いてるんだから、抱っこしてあげてよ。
と言ったら、ちょっと今読んでるんだから待ってよ!!って、え???
男の人って、脳みそが違うんですかね。
ママはいつでも子供優先で、自分のことなんか後回しですけど(^ ^)
育休中なんだけど、予定よりも早めに復帰しようかな、、、と思ってしまった昼下がりで〜す。

ママさんみんないつもご苦労さまです🧡

コメント

ママリ

ウチの旦那もウマ娘にハマって指がスマホから離れない時あるので、
「ウマ娘の育成もいいけどリアルの育成もやって!!!」
と言ってます😅