※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-m
妊活

生理予定日まで4日。茶オリ出現、排卵早く、体温下がり、着床出血遅い。鮮血なし。妊娠の可能性について相談。

生理予定日まであと4日。
夕方から茶オリが出始めました。
今回排卵が4日くらい早かったし、体温も今日ちょっと下がってたし、着床出血にしては遅いから生理の始まりな気もするけど、鮮血がまだ出てないので希望を捨てられないです。

こんな感じで妊娠されてた方いますか?

コメント

aab

茶オリが出て5日後(生理予定日から1週間後)に検査薬で陽性でましたよ(*^^*)

• Ri-m

Ri-m

コメントありがとうございます!
    残念ながら私は今日リセットしてしまいました(>_<)
    でも茶オリ出てもaabさんのように妊娠される方もいるっていうのは、勉強になりました☆
    ありがとうございました♡

• 9月20日
みきてぃ1123

同じ気持ちだった(ちょうど私もつぶやいたところです笑)のでコメしちゃいました💦
私もあと4日でクリニックで妊娠判定する日なんです…
でも、昨日辺りから茶オリさんが現れてしまい…
私もここからだいたい3日前後で生理になるので落ち気味です…
上の方のようにお互い、妊娠出来てたら良いですね…
もぉ少し、頑張りましょう!!!

• Ri-m

Ri-m

この時期気しちゃだめだって思いつつも気になっちゃいますよね!
    私は残念ながら今日リセットしちゃいました(>_<)
    ても同じように悩んでいる方のお話聞けて、次こそは!って少し前向きになれました(^^)
    ありがとうございました♡

みきてぃ1123さんのお腹の中で赤ちゃん育ってますように♡♡

• 9月20日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

リセットしちゃったんですね…(。>ㅿ<。)
    予定より早かったんですね。という事は、排卵も早かったって事ですね💦
    私もクリニックに通うまでは、基礎体温とアプリ、排卵検査薬を信じてタイミングはかってましたけど、排卵検査薬って(私は)あてにならないなと…
    アプリ予測で余っていた排卵検査薬をクリニックに行く3日前にした所、陽性反応!その後3日後に排卵済み〜って言われるのかドキドキしながらクリニックに行ったところ『今日排卵するか、したかだね!タイミング取ってね!』と言われて凄くスッキリ!排卵検査薬も、妊娠検査薬も、もぉ頼るの辞めました!いつもそわそわしてたのも今はありませんね!
    ベビちゃん来てくれる事を今は願うだけです
    お互い、早く逢えること祈りましょ(*˘︶˘人)

• 9月20日