※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

生後5日の低体重の赤ちゃんです2300グラムで産まれミルク飲むのが遅いで…

生後5日の低体重の赤ちゃんです
2300グラムで産まれミルク飲むのが遅いです
40-50分くらいかかります
長いとたまに1時間なる場合もあります。3時間ごとにあげてるのですが授乳が苦です
入院中なので看護師に相談しても人によって
起こして泣かせてからあげてみて。とか
そんな対応しかしないし
どーすればいいかわかんないです

コメント

あかり

生後28日の娘が居ます(^^)
娘もミルク140飲むのに飲むのに40分のんびり飲んでいますよ🍼

起こして泣かせ方は足の裏くすぐってみたり、お腹や横っ腹を優しくくすぐると赤ちゃん置きます(^^)

それで結構泣き出したらミルクを与えるって感じです♪

頑張りましょ(^^)💕