※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

出血後、生理周期が不明でタイミング合わせが難しいです。化学流産後の生理再開について教えてください。

先ほどだいぶ初期に流れちゃってると言われました。
出血があったので覚悟はしてましたが、やはり悲しいです。

今回の出血は不正出血だから、そのうち生理が来るとのことでしたが、どのくらいで生理がきましたか?
いつが排卵とか周期が全くわからなくなったので、、これからタイミング合わせるのが難しいかな、思うのですが。。

化学流産後について教えて頂ければと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

私の場合は生理予定1週間前からん?と体がいつもの生理前と違うかもと思い、フライングして薄っすら線が出てやったーと喜び生理予定1週間後にまたしようとドキドキ待ってたら生理予定1週間後に生理がきました。
量はいつもより多く、生理痛も酷かったです。
日数でみたら40日で生理がきました💦

• あお

あお

ご回答ありがとうございます。私は29周期で35日で出血しました💦 今回は不正出血でまた生理来ると言われたけど、今回のを生理と思って次の排卵を待てばいいのですかね(´∵`)

• 9月20日

退会ユーザー

普通に生理の量が出てたら多分生理だと思いますが・・・
    科学流産は検査薬をきっちり生理予定1週間後にしてたら気付かないと言われました。
    意外とみんな気付かないよとも💦
    ちょっと生理が遅れただけって💦
    それでもフライングはしちゃうからショックも大きいんですもんね😭

もしかしたら、生理が近々くるかもかもですがお大事になさって下さい。

• 9月20日
  • あお

あお

詳しくご説明ありがとうございます(;_;)✨ 確かにフライングしなかったら遅れて生理来ただけだと思いますよね。。 旅行の予定を早速立てたので、笑 少し休んでまた頑張ろうと思います♪ありがとうございました😊

• 9月20日
もこ(*^-^*)

今回の出血は何日ぐらい続きましたか?
私は今回の妊娠の前に化学流産を経験しました。
その時は5wになっても胎嚢確認出来ず、5wの途中ぐらいから出血が始まり、いつもの生理みたいに5日間出血が続いたので、普通に生理だと思い、そこから、またスタートして排卵日合わせたら、次の月に妊娠できましたよ(*^-^*)

ukaさんも今はとてもお辛いと思いますが、またきっと赤ちゃん戻って来てくれると思うので、落ち込みすぎないでくださいね!!

• あお

あお

ご回答ありがとうございます。ナプキンは5日間つけてて、7日めに先生に診てもらったらまだ微妙に出血してると言われました💦 先生が不正出血だから、また生理来ると言ってたので、いつ来るのかなと思い💦 今回を生理とカウントしていいですね(^^) もこさんのように近い未来に戻ってきてくれるよう頑張りたいです♪

• 9月20日