※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夜中友達の家に飲みに行って、帰ってきたと思ったらトイレで吐きまくり…

夜中友達の家に飲みに行って、帰ってきたと思ったらトイレで吐きまくり。掃除はもちろん私。朝風邪気味だからとかわけわからないこと言い出してずーっと寝てる夫にイライラMAX。なんで男ってこんな自分勝手なん????風邪だからなに?コロナじゃない????家から出ていって欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

起きたら交代したらいいと思いますよ😁
うちは旦那が朝寝した日は私が夜まで自由時間にしてます😁

• ゆう

ゆう

朝起きないのはいつもの事なんですが、起きて子供の相手してと頼むとキレるんですよ…。しかも子供が泣けば「ミルクじゃない?」と言ってきて、いやさっき飲んだばっかなのわからないの?て程育児に関心なしです…。そもそもミルクぐらい自分で作れ…(作り方は教えてます)。
    私の自由時間全くなしです…😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちさん責任感がめっちゃ強いですね😍すごいです😍
    でもキレるからやらせないのではいつまでもパパになれないし、パパもキレとけばやってくれると思っちゃいます🥺
    私ならキレても子どもが泣いても1人で出掛けちゃいます😂😂

• 7月24日
Maa.

ぜひ、出ていかせましょう。
私は以前酔っ払って大迷惑な夫を服の首根っこ掴んで引っ張って外に出したことあります笑
そして小遣いは全額カットだと伝えました、かなり反省したようでした。笑