※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の息子に育てにくさを毎日感じてます。どこでも ぁあああ"とか…

3歳6ヶ月の息子に育てにくさを毎日感じてます。
どこでも ぁあああ"とか んーーー!!!ってぐずります。
毎日ママ!ママでママがいいってジュースのキャップ開けるのもママが良いみたいで私の姉とかがあけると怒ります。
機嫌がいい時は誰が開けても怒らないのですが、、、
常にぎゃーぎゃーぐずってて夜泣きもたまにします。
今日は夜泣きすごくて目を瞑りながら足バタバタさせたりあっち連れてけと怒りながら泣いてました。
抱っこしても怒って寝そべったりです。
トイレも寝る時はもちろんはずれてませんが日中はほぼ毎日漏らします。トイレって言えるのですが息子のトイレの間隔が15〜20分で感覚がすごく短いです!たまに2時間とかあるのですが💦
幼稚園の子はみんなパンツで寝る時もほぼオムツない人多いみたいなんですけど息子はほぼ漏らして帰ってくるので申し訳ないです。
おもちゃとかも僕の!ってすぐ横取りしたり無言で取ったり下の子がテレビみてたら見えないように下の子の前に立ったりして意地悪します。こんなもんですか?

コメント