※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

1歳の誕生日の夕飯メニューについて、手まり寿司、おにぎり5種類、グラタン、サラダ、ステーキ、ピザ、スープを考えています。お義父母も一緒なので、皆が喜ぶメニューを教えてほしいです。

もう1つ聞かせてください。1歳の誕生日の夕飯メニューなんですが、手まり寿司(大人)、コロコロおにぎり5種類ぐらい(子供)、グラタン、シーザーサラダ、コロコロステーキ、餃子の皮でピザ、スープにしようと思うんですがどう思いますか?旦那の実家に住んでるのでお義父母さん達も一緒です。
皆さんのお祝いの時はこれを作る!があったら教えて下さい😅🍴🌟

コメント

∞まぁみん∞

うちはちらし寿司ケーキ、子供用にグラタン、唐揚げ、エビフライを作ったと思います。
もうすぐうちの子も誕生日なので、今年は一緒に食べられるので、100均に押し寿司できるのがあったので、押し寿司、ココットでミニグラタン、唐揚げ、貝の味噌汁の予定でいます。
あとはお刺身と、キャラクターケーキです。
今年も飾り付けは気合入れてます!

あんじゅ3

旦那母親が赤飯と煮しめ、私母親がポテトサラダを作ります。ちょっとしたオードブルプレートとケーキ(大人用)は購入なのでメインになりそうな肉料理(ミートボール煮込み、ミートローフ、ハーブチキンのどれか)や前菜になりそうなカルパッチョを作ります。

来客時はご飯物でパスタパエリアや普通のパエリア、ちらし寿司のどれかを作ります。肉料理、バーニャカウダ、プラスアルファで子供にはポタージュを作ったり、果物があるときは盛り合わせを出します。