※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
妊娠・出産

一歳半の息子が高熱で2週間看病中。疲れてしんどい。同じ経験をした方と話したい。

一歳半の息子。
高熱5日目です、、、
先週はRSで4日の高熱。

救急で血液検査、レントゲンやったけど、肺炎の心配もなく、白血球が少し高い程度で風邪とのこと。
一度熱が出ると、長引く息子🥲🥲
もう2週間ずーーーっと看病してます。疲れました。
私も頭ボサボサのすっぴんで、オシャレなんて程遠い。
そして、出かけることが怖くなる(また菌を貰ってくるのが怖いです)
同じように頑張ってる方とお話したいです😂
自分で望んで産んだ子なのに、辛いのは息子なのに。泣けるほどしんどくなるの辛いなぁ🥲🥲

コメント

まりな

うちも謎の高熱四日目です😢
一昨日救急でヘルパンギーナかもと言われましたが、今日まだ熱が下がらないのでかかりつけにきたらヘルパンギーナではなさそうとのことで、血液検査しましたが、ウイルス性の風邪っぽい、なんとも言えないとのことでもやもや。
心配ですよね。
せっかくの連休なのに親子ともども辛いですよね

• みいと

みいと

保育園には行かれてますか?
    わたしはRSが治ったと思ったらまた熱が5日下がらなかったのでかなりメンタルやられました😭結局、高熱の風邪ということで、、、もう、こんなにひどくなるなら保育園に預けたくなくなります💦

• 7月24日
  • まりな

まりな

保育園行ってます😣
    うちも、2週間前くらいにRS疑いの発熱ありました、😣
    そして先週頭にまた風邪で発熱で1日お休みし、1日で熱はさがったので、保育園いったらその夕方から高熱の始まりで今に至ります😢
    保育園行ってたらほんっっとに色んな風邪引きますね😵
    でも免疫ついて、だんだん強くなっていってくれると思っています😣
    わたしは熱性けいれんしないかとか、変な病気ではないか?とか色々心配で寝不足で、しかもこの連休は実家に久々に帰って息抜きしようと思っていたのにそれもダメになって、今何もやる気がおきません😢
    またお盆あたりはコロナ感染者が増えて実家帰れないだろうし、、、
    熱が続いて一番しんどいのは子供なのはほんとにわかっているのですが、こうも続くと滅入りますよね😢😢

• 7月24日
  • みいと

みいと

同じですね😭辛い時に同じ方がいると元気でます🥲🥲笑
    うちはRSとアデノが流行ってるみたいで、RSが治って3日くらいしたら40度の熱が🥲そこから5日😭四連休は遊びに行けると思っていたのでショックでしたし、仕事場にも迷惑かけてしまい、、仕方ないことなんですが色々病みました💦
    早く強くなって欲しいです😭(笑)

• 7月25日
  • まりな

まりな

夏風邪は厄介ですね😵
    職場にも気をつかいますよね😣いろいろな気苦労が😣😣
    お互いとりあえず今の風邪が早くよくなりますように☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
今月入って3度目の高熱です…

一度熱が出ると長引くので、今月は元気だった日のほうが少ないです😢
心配で不安で全く気が休まらず、寝不足です😭
お互い頑張りましょう😢💪

• みいと

みいと

保育園には行かれてますか?
    うちも熱が出ると5日くらいかかります、、、
    頼れる人はいますが、しんどいです。
    お幾つの子かわかりませんが、お互い頑張りましょうね😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってます😢
    良くなったと思って連れて行くとすぐ熱が出てまた行けなくなってを繰り返しています…
    うちも5日はかかります😨

頼れる人いても結局ママじゃなきゃだめだったり、心配で離れられなかったりで休めないですよね🥲

• 7月25日
  • みいと

みいと

そうなんですよね、、同じで嬉しいです。うちの子は他の子に比べて体が弱いんだ、、と少しネガティブになっていました。
    保育園うつりまくりますよね。泣

• 7月25日