※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

⚠️下ネタ系なので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️旦那と仲良しする時…

⚠️下ネタ系なので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

旦那と仲良しする時、毎回なんですけど
中に入れて動いてもらってる時に
ぴちゃぴちゃ?みたいな音がして
ベッドが濡れちゃいます💦
旦那はそれですごく嬉しそうなんですけど💦

漏らしちゃってるってことなんですか?
ずっときになってたんですけど中々聞ける人いなくて😅

コメント

はる

結構濡れてるからじゃないですか?うちは必ずタオル敷きますよ!

  • ママリ

    ママリ

    する前に敷かなきゃ行けないですよね💦
    するたびに洗ったりしてるので😭

    • 7月24日
  • はる

    はる

    体位変えるときに抜くだけでもポタポタ垂れちゃいます🤣
    タオル必須です!

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    濡れやすいってことですかね🤔
    必須ですね!
    次から敷きます!!(笑)

    • 7月24日
H mama

防水シーツしてるので
行為後、はぎとって洗濯してます🤣(笑)

  • ママリ

    ママリ

    防水シーツいいですね😂
    毎回洗うこともないし💦

    • 7月24日