※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
妊娠・出産

心拍確認後に出血があり、悩んでいます。明日病院に行くか悩んでいます。安静が難しい状況で、成長された方の経験を知りたいです。

先週の月曜日に7w1dで検診に行き、
心拍確認できました。
が、その後茶色のオリモノがちょこちょこ続き、
いま、生理の最終にぐらいの出血があり、
生理用品を使用するほどになってしまいました。
3連休だった為、病院もいってませんが
半ば諦めかけています。

鮮血でなければ、様子見って思ってたのですが、
生理痛のような腰周りの痛みも少しあり…。

心拍確認前の流産は2回ほど経験しましたが、
確認後はありません。

明日、時間があれば病院に行ってみようか
迷ってるのですが、もうダメでしょうか?

安静にしててと言われても、
育児と仕事がありなかなか難しくて…。

こんな感じでも無事に成長されてる方、
いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も心拍確認後に生理最終日くらいの出血が1週間くらいはありました。止血のお薬をもらって2日くらいは安静にしてましたが、仕事もあったので動いてました。子供は元気ですよ!あきらめないでください(^^)

  • こっこ☆

    こっこ☆

    遅くなりすいません。
    今日、不安ながら病院に行ってきました。
    やっぱり、ダメでした。
    はっちさんの赤ちゃんが無事生まれてくれますように☆
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の言葉で傷付けてしまってたらごめんなさい。
    お気遣いいただいてありがとうございます。
    こっこ☆さんの赤ちゃんもまた戻ってきますように‥

    • 9月21日
  • こっこ☆

    こっこ☆

    いいえ。ありがとうございます☆
    自分でもなんとなく分かってはいたので…。
    お言葉嬉しかったです。
    本当にありがとうございました(^-^)

    • 9月21日
ゆのた

私は、双子妊娠9週くらいの時に大量出血しました。
多い日の夜用のナプキンが2時間でダメになる位の量で、病院に行く道中本当に諦めかけました。
車の中で泣きそうな私の手を、一生懸命握ってくれていた長女の小さな手の感触は今でも覚えています。
しかし、病院で見たエコーには元気な双子の姿。
その後2週間の自宅安静の後、子宮収縮を抑える点滴が使える時期に入ったからと、1ヶ月半入院しました。
その双子も今では4歳のヤンチャ盛り。
元気に成長してますよ。

こっこさんの赤ちゃんも元気に育つよう、祈ってます!!

  • こっこ☆

    こっこ☆

    今日、診察してもらいましたが、
    残念な結果になってしまいました。
    双子ちゃんはきっと2人で支えあって元気に生まれてきてくれたんですね☆
    いつかまた私も前向きに考えられるようになりたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月20日