※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産された方の生理の量について、タンポンをつけて寝てもナプキンに出血がつくことがあるのは人によるかもしれません。腹痛がない場合は大丈夫かもしれません。

化学流産されたことのある方にお聞きしたいんですが、生理の量って多かったですか?
人によるんでしょうか?

化学流産したと思うのですがタンポンつけて寝てもナプキンに出血がついて明らかに生理より量が多いので不安です💦

腹痛はないので大丈夫なんでしょうか😂

コメント

おみん

ものすごく多かったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらい続きましたか?😂

    • 7月24日
  • おみん

    おみん

    多いのは1週間くらいで出血は1ヶ月近くあったかと思います💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに長く続くんですね💦💦

    • 7月24日
ここ

私は多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く出血しましたか?

    • 7月24日
  • ここ

    ここ

    長さはいつもの生理と変わらなかったです!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    産後のような出血の量なのですがそれぐらい出血してましたか?😂

    • 7月24日
ぽん🔰

6wくらいで化学流産したときはすごく多くて長かったです💦4w目くらいだと普段の生理よりちょい多いくらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらい続きましたか?🤣

    • 7月24日
ず

私はダラダラと量も多かったです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらいの期間続きましたか?😂

    • 7月24日
  • ず

    11日くらいかかりした😭😭

    • 7月24日