※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくうさぎ
ファッション・コスメ

ラクマでVivianのネックレスの偽物を買ってしまった気がするんですがそ…

ラクマでVivianのネックレスの偽物を買ってしまった気がするんですがそれって買っちゃった以上どうしようも出来ないですよね?💦

コメント

AL

評価前ならどうにかなるかもしれませんが評価してしまっていたら難しいと思います😭

• みるくうさぎ

みるくうさぎ

まだ評価してなくて💦
    なんか出品者様があげてた画像と実際私のとこに届いた実物のストーンの色が全く違くて💦

• 7月24日
  • AL

AL

見るからに違うものが届いたり偽物が届いた場合出品者さんが対応してくれなくても運営さんが対応してくれます😊

• 7月24日
  • みるくうさぎ

みるくうさぎ

どちらに問い合わせるのが妥当ですか?🥲

• 7月24日
  • AL

AL

私だったらまずは出品者さんに連絡します🤔

• 7月24日
  • みるくうさぎ

みるくうさぎ

ストーンの色が違うことを出品者様に問い合わせたらVivienneのネックレスはタイや英国で作られているので国内仕様と異なる場合がありますが、しっかりとした本物ですって言われたのですがどう思いますか?💦

• 7月24日
  • AL

AL

それで納得できるなら評価して終わりでいいと思います🙆‍♀️
    納得出来ないなら写真の物を購入したのに違う色で納得できないので返品したいと伝えたらいいかなと思います😊

• 7月24日