※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに子供が早く寝たから旦那のベッドに行ったら、、、横に人がい…

久しぶりに子供が早く寝たから
旦那のベッドに行ったら、、、

横に人がいると寝れない
早くそっち行って

と言われました😔😔😔😔😔


もう女として見られてないし
誘われることもなくなったし
なんだかなーと。

くっついたら誘ってくれるかなーなんて
期待した私がバカでした。


旦那が誘ってくれたのなんか
8年くらい前の話、、、。

おっぱいは子供たちに吸われて小さくなったし
反対にお尻とお腹はデカくなったし
シミもシワも増えたし、、、

そりゃ女としての魅力はもうないと思うけど
なんか寂しいです😢😢😢😢😢


久しぶりにショック😩
女として見られたいよー😣

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね😭
私も誘われないので気持ちわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しくなりますよね😭女として見られないって、、、。

    たまにはイチャイチャしたいのになーってなります😮‍💨

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じです。。。
ホンッットに悔しいので、綺麗になって見返して、向こうからまた誘ってきたら断って仕返しするのを目標に頑張ってます‼️

旦那には、「あなたが女として見てくれなくても他に男は五万といるからいいよ」って意味不明な事言っちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私もそう思って日々女磨き頑張ってます😣

    変に強がって?そういう事言っちゃいますよね😹😹😹

    • 7月24日