※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

ウチはレスでもないのですが、産後は仲良しする日を決めていて、月に三…

ウチはレスでもないのですが、産後は仲良しする日を決めていて、月に三回やります。そのときはちゃんとするのですが、その日以外に求められると拒否してしまいます。本当は月3もしたくないけれど、ずっと拒否するのも旦那が可哀想だし、話し合った結果、月3はすると決めました。
なのに、ぜんぜん心づもり出来てないときに求められたときはどう断ればお互いイヤな気持ちにならないのでしょうか?
何度か理由をつけて断るが旦那はやめてくれず…結局、『今はそんな気分じゃない』と言うと、拗ねます…。

もう、私の中で旦那の事は父親でしかなく、好きとかそんな感情はありません。産後でも、旦那さんが大好きって思える人が羨ましいです。
どうすれば、旦那が好きになれるのでしょうか…。

ほとんど愚痴の相談で、ごめんなさいです。

コメント

たなか

旦那大好き人間です。

産後でも旦那が大好きなのは、旦那がいい男だからです。

ちなみにいい男とは、(優男、家事をやる、稼ぎも悪くない、育児は私と同等かそれ以上やってる、子どもたちもパパ大好き、自分の欲しいものより私や子どもたちのプレゼントを優先する、その他もろもろ)です。

そんな旦那だから付き合いたての頃のように大好きだし、尊敬してるし、求められると嬉しいし応えてあげようと思います😊

なーさんは、最初の頃はどうして旦那様が好きになったのですか?

  • なー

    なー

    コメント、ありがとうございます。

    旦那さん大好きですか、羨ましいです💦
    基本的には優しいです。育児もまぁやってくれる方かと思います。仲良くないわけではないです。でも、しなくてもいいと思っています。

    はじめは…旦那が私を大好きだったから、『この人といれば幸せだろうな』と言う考えでした…。
    今は私の中で子供が一番。子供優先。旦那は父親でしかないんですよね…

    • 7月24日