※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
お仕事

明日のパートの面接で、扶養関係の記入欄が分からず困っています。家族構成は夫と1歳の息子で、現在夫の扶養に入っています。どう書けばいいでしょうか?早急に教えてください。


明日はじめてのパートの面接なんですが、
履歴書なんて何年振りに書いたので
分からなくて困ってます!!!


夫、妻(私)、息子1歳
の家族構成です!


現在夫の扶養に入っております。


そういった場合、ここの
扶養関係の記入欄はなんと書けばいいでしょうか??


明日面接なので分かる方早急に教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

扶養家族数は0人
配偶者 有
配偶者の扶養義務 無
です

  • おちび

    おちび

    ありがとうございました☺️
    助かりました!

    • 7月24日
chie

扶養家族数は0、
配偶者 有
配偶者の扶養義務 無
でいいと思います^^

  • おちび

    おちび

    ありがとうございました😊
    助かりました!

    • 7月24日
りあ

おちびさんから見ての配偶者、扶養義務なので、配偶者有、扶養義務無になると思います💡
扶養家族数ですが、息子さんは旦那さんの扶養に入ってますか?
児童手当がどちらの名義になってるかですが、旦那さんの扶養に入ってるのであれば、扶養家族数は0人になるのではないでしょうか⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • おちび

    おちび

    ありがとうございました😊
    助かりました!

    • 7月24日
deleted user

扶養家族 0
配偶者 有
配偶者の扶養義務 無

  • おちび

    おちび

    ありがとうございました😊
    助かりました!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

0でいいと思いますよ🤩