※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
サプリ・健康

性器ヘルペスについてお願いします。明日婦人科に行くまで我慢なのは分…

性器ヘルペスについてお願いします。
明日婦人科に行くまで我慢なのは分かってるのですが、陰部が痛すぎて💦
病院に行った時は、(4日前)まだ患部も小さくよく見ないと分からない程度だったのに、今は大きくなってしまっていて激痛です。
普通にしていても下着に擦れて腰が引けるくらい痛いです。
内服薬が明日で無くなるのに全然よくなりません。
市販の塗り薬で誤魔化そうと思っていたのですが、子供が熱を出していてドラッグストアにも行けず…

少しでも緩和する方法はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月ヘルペスで1ヶ月くらい悩みました💦
めちゃくちゃ痛いですよね😣
私は汚いかもしれないけど、保冷剤を挟んで冷やしたりしていました☺️💦
少しは楽になると思いますよ。

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます🙇✨
    今日婦人科に行ってきたのですが、同じ飲み薬をまた5日。
    アラセナsを市販で購入して塗っていたのですが、無くなりそれを医師に言ったのですがアラセナAを貰いました💦
    同じ薬で効くのかと不安ですが、気休めでも塗って、飲んで早く治って欲しいです😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとヘルペスは涙が出るくらいしんどいですよね😢
    忙しいとは思いますが、休める時は身体を休めて、ストレスもためないようにして下さいね😊❤️

• 7月24日
  • だだんだん

だだんだん

本当にトイレに行くのはもちろんなのですが、座ったり、移動する度擦れて痛くて💦
    半泣きしながら動いています😖💦

ありがとうございます🙇💦
    病院では体力つけるしかないねー。って言われたのですがストレスを溜めないように頑張ります✨✨

• 7月24日