※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam✩
妊活

2回目の凍結胚盤胞移植で陽性だったが、流産してしまった。連続流産で悲しい。同じ経験をした人いますか?

今回2回目凍結胚盤胞の移植で、前回は化学流産、今回はBT4の朝、ドゥーテストで陽性で着床してくれたんだ!とほっとしてたのもつかの間…
午後から腹痛がちょこちょこあってまたもや流産だったりして?!と思い心配だったので夜にまたフライング…
真っ白の陰性になってしまいました。
2回やってどちらも真っ白陰性です…
フライングがよくないのも承知してますが、こんなに早く流産してしまうもんなのですね、、、
悲しい。そして連続流産、悲しい。
もう自分がポンコツすぎて泣けてくる…
私みたいな経験した人いますか?!😭

コメント

まい

化学流産つらいですよね💦

今日がBT4で、夜に検査薬したら陰性になったということですか?
フライングだと朝イチじゃないと出ないということもありますよー。

• mam✩

mam✩

コメントありがとうございます😭

化学流産辛いですよね…
    いや、フライングしてる自分が良くないのでしょうが…😭

そうなんですか?!前回は朝と夜やってもどちらも反応してたのに…と思ったのですが やっぱり朝イチの尿は濃いんですかね?
    あまり期待せず明日試してみます😭

• 7月23日
  • まい

まい

BT4だとまだhcgの量が少なすぎて、検査薬に反応しない人のほうが多いので💦

いい結果になることを願っています✨

• 7月24日
  • mam✩

mam✩

ありがとうございます😭
    朝一でも真っ白だったので今回は諦めに入ります…😭
    次また頑張りますっっ😭

• 7月24日