※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

最近暑くて毎日お外に行くのが気が引けてしまってベランダでプールした…

最近暑くて毎日お外に行くのが気が引けてしまって
ベランダでプールしたりして
お散歩にあんまり出掛けられてないです💦

朝、公園行こうかと思っても9時すぎたらもうすでに相当暑いなぁと、、💦
かといって夕方は蚊が多い気がして(娘は蚊に刺されると異常に腫れてしまう体質です💦)


みなさんこの暑さでも毎日公園とかにお散歩行ってますか🥺?

行くとしたら何時ごろですか🥺??

コメント

ママリ

子どもが早起きした時は朝ごはん食べ終わり次第公園に行ってます☀️
暑くなるので8時には帰ってきてます😅

  • りりり

    りりり

    なるほど!
    もう朝ごはん後すぐですか!それなら確かに暑さはクリアできそうですね🥺今度チャレンジしてみます🌟

    • 7月24日
koro

全然お散歩行けてないです😣
貧血で何度か気を失ったことが
あるので、一人では連れて行けず☁️

わたしも運動のために歩きたいし
息子も歩くのも走るのも好きなので
日中はイオンモールなどへ行ってます💦

早めにご飯を食べて18時半ごろから
散歩に行ってます👟
スプレー振りまくってますが
少しは刺されます😂

  • りりり

    りりり

    貧血、、💦大変ですね😭
    無理なさらないでくださいね🥺

    ショッピングセンターはいいですよね🌟
    暑さは回避できますし😂!
    ただ何でも持ってきてしまう娘を追いかけるのもなかなかしんどくて、、笑

    • 7月24日
🌷

私は毎日ではないですが
公園行く時は8時半に家を
出るようにしてます🥺
夕方だと大きい子達や蚊が
多いので8時半に家を出て
10時半ぐらいに
帰ってくるようにしてます👒

  • りりり

    りりり


    やっぱり8時台がいいんですかね!
    私も8時台からチャレンジしてみます🌟

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

12時前ならまだマシだから、とおもって11時くらいに行くこともあります(笑)
朝は苦手だし離乳食やら洗濯やらしてて無理なタイプです。
クーラーつけっぱなしにしてから出て、抱っこ紐に日傘で日陰を作って歩き、30分以内に帰ってきます。

  • りりり

    りりり


    すごくわかります😭
    家事やってるとあっという間に時間が過ぎてて
    あー結局こんな時間…ってなってしまってます。笑

    手短にしてならその時間もありかもしれないですね🥺

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝、もっと早く起きて行動すればいいのですが、無理ですね🤣寝ていたいタイプです…。起きてものろのろと家事しててまったくエンジンかかってないです(笑)
    12時前ならまだ気温も上がりきらないのでマシですよ!

    • 7月24日
yumichi♡3児のおかん♡

夕方に散歩行ってます!
16時半とか17時頃です!
蚊に噛まれるので長ズボン又は7分丈で虫除けしてます!

  • りりり

    りりり


    夕方は本当に蚊が嫌ですね🦟💦
    わたしも連れて行く時は長ズボンにしていこうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月24日