※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

だれかーー開会式見てなくて暇な方いませんかー❓😂せっかく息子が20時台…

だれかーー開会式見てなくて暇な方いませんかー❓😂
せっかく息子が20時台に寝たけど、リビングに行くと食べちゃうし旦那に絡まれるから寝室で時間潰してます😂
今までは、通販で活き車海老注文しようか葛藤してました🧐

コメント

ひまです!お話ししません?

• 夜食のホヤ(略して肉子)

わー✨ありがとうございます!!

• 7月23日

退会ユーザー

暇すぎるし日本まだだしみたいな感じで😆

• 7月23日

開会式ですか❓ヤフーニュースで、MISIAとかドラクエとかのこと見て明日YouTubeとかで見たいな〜と思ってました😆
    私は、来月の誕生日に美味しいエビフライ食べたいな〜と海老買おうか🦐考えてました🤣

• 7月23日

退会ユーザー

旦那は寝ちゃったし見るものないしこれでいっかーって開会式つけましたが、つまらなすぎて、、

来月誕生日!おめでとうございます🎈

• 7月23日

旦那さん寝るの早いですね!!1人時間ゆっくりですね😊
    私は夜暇な時は、ひたすらLINEマンガ読んだり、録画したバラエティ見たりしてます!

ありがとうございます!っていう歳でももう無いんですけど😅美味しいもの食べるのだけ楽しみです笑

• 7月23日

退会ユーザー

わたしはティーバー見てますw

美味しいもので幸せですよね!!

• 7月23日

今ネット見てきたんですが、日本の順番まだまだなんですね🙄確かに、そんなに後だと暇ですね😂

すみれさん、好きなもの食べていいよ!ってなったら何食べますか❓😂

• 7月23日

退会ユーザー

かなりひまですw

わたしですか?わたしはしゃぶしゃぶが食べたいです💓

• 7月23日

しゃぶしゃぶ!!私も大好きで、先日1人でランチする貴重な時間があったので、しゃぶ葉に行ってきて楽しかったです💕

• 7月23日

退会ユーザー

おいしいですよねーハマります😆😆

• 7月23日

クラダシっていう、食品ロスなくそうみたいな通販があっていいものが安く買えるみたいなので、それ見てました!
    良かったらこの暇つぶしに覗いてみてください😂

• 7月23日

退会ユーザー

見てみます💓

• 7月23日

私で良ければお話しませんか?😊
ちなみに私も来月誕生日で海老が大好物です😍💓笑

こんばんは!ありがとうございます😭
    実は少し寝落ちしてたんですが、ちょうど目覚めたところです😂
    わ✨お誕生日8月でさらに海老仲間ですね💕エビって高いのでなかなかエビフライとか家でできなくて💦息子も好きだし奮発しようかなーと😆

• 7月23日

退会ユーザー

寝落ちしちゃいますよね!眠くなったら無理しないで下さいね😭

奇遇ですね〜😊海老フライ良いですね!私揚げ物全く出来ないんですが、普段からされますか?怖くないですか?😱

• 7月23日

ありがとうございます♪
    私は結構揚げ物します!唐揚げと冷凍コロッケが1番多いです🍖
    唐揚げとかトンカツとかって買うと結構高いし、慣れれば大丈夫ですよ!バチバチしそうで怖いですか❓

• 7月23日

退会ユーザー

唐揚げもコロッケも良いですね!
    そうですね🌀母が昔揚げ物する時たまに火傷してて、怖いイメージが付いちゃいました😭
    でも揚げたてはやっぱり違いますよね!海老フライや海老天食べたいです🤤💓

• 7月23日

水を入れたりしなければ、唐揚げとかはならないですよ!油を高温にしすぎると怖いのもあるので、温度計付きの揚げ物鍋あるといいかもです!
    そうなんですよね〜💦揚げたてがやっぱり美味しいし、安くたくさん食べられます😊お互い、子供が男の子なので食べ盛り時期のために必要かもです😂
    あ〜エビフライ🍤食べたくなったので、買うことに決めようと思います!!笑

• 7月23日

退会ユーザー

そうなんですね😳なるほど✨いつかチャレンジしてみます!

揚げ物本当美味しいですよね〜!関係ないけどカツ丼とか食べたいです😂糖と脂って何でこんな罪深いんでしょう、、笑
    確かに、唐揚げとか大好物ですよね💓
    ぜひ買いましょう!日頃のご褒美に😍

• 7月23日

中高生の男の子の食べる量、、今から夫婦で食費と作る手間を心配してます😂
    カツ丼!!食べたい〜💕ホント、、太る食べ物って美味しいですよね🤣

• 7月23日

退会ユーザー

凄そうですね😂私自身3姉妹なので男の子の全てが未知です😳
    生まれるまで男の子って不安だったんですが、本当に可愛くて今はメロメロです😍

• 7月23日

かわいいですよね〜💕素直で子供らしくて、まだまだそのままでいて😍って思います!!
    うちは弟がいるんですが、反抗期なく草食系男子だったので、グレたら怖いです😂

• 7月23日

退会ユーザー

分かります!素直で単純なところ可愛いですよね😍既に成長が寂しいです😭
    なるほどー!それぞれ個性ありますよね!ちなみに2人目考えてたりしますか?
    私はひとりっ子予定なんですが、実母から無言の期待を感じるようになってきました😂笑

• 7月23日

すみませーん😭寝落ちしてしまいました💦
    ホラーな夢も見て最悪です🙄
    うちも1人っ子予定です!家族は何も言いませんが、ご近所さんや親戚は当然のようにもう1人って思ってて。予定ないって言っても、あら〜1人は寂しいよ!!とか言ってきます😐

• 7月24日

退会ユーザー

おはようございます☀
    いえいえ!きゃー寝起き最悪ですね😭
    子供が2.3歳になると下の子いる人も多くなってきますよねー😭羨ましい気持ちもあります😭

• 7月24日

息子は保育園に行ってるんですが、2歳あたりから妊婦ママさんが増えました💦
    うちも1人と決めてはいるものの、モヤモヤな気持ちはありますね😥

• 7月24日

やっぱりそうですよね💦
あまり人とは比べずに自分達らしく暮らしていきたいですね😢

沢山お話ありがとうございました!楽しかったです😊✨
今日も暑いので休憩しながら頑張りましょうね♪

そうですね😊今どき1人っ子も珍しくないですし、3人でゆったり暮らしていけるのもいいですよね🧡このお話、できて良かったです!モヤモヤが少しスッキリしました♪
    こちらこそ、長時間ありがとうございました!また見かけたら話しかけてくださいね😆

• 7月24日