※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が眠たくなくても遊んでいる最中に横になることが増えてきて気になる。元気ではあるが、何か心配な点があるのかしら。

1歳くらいのお子さんは、眠たくなくても遊んでてごろんと横になることがありますかぁ??
最近すごく増えてきて気になります🥺
元気は元気なんですが🤔

コメント

ママリ

うちも最近ごろんってやります🙋‍♀️
後追いしてきてキッチンとかでも時々やってますが
暑くてだれてるのかなって思ってました😂

maco

うちの子も同じく、最近ゴロンと横になって、寝返りしたりうつ伏せになったりして遊んでることが増えました。
うちの子も元気です。
眠いのかな〜とかって特に深く考えてませんでしたが、なんなんでしょうね。
すみません、答えになってなくて。

そぬ🫧

うちも最近やります!
洗面所やリビングどこでもやります🥲床が冷たくて気持ちいのかな~と思ってました😂💗
それか下からの視点を楽しんでるのかな??と😳
多分何かが楽しいのか気に入ってるのか、、遊んでるんだと思いますよ⸜ ♡ ⸝

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
最近は床が冷たいのが気持ちいいみたいでペタっとくっついてニコニコしてたり、床に額をくっ付ける遊び?とかもしてます(笑)
カーペットや座布団敷いてあったりして固くない場所ではいつもゴロゴロしてます✨

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました☺️
同じような方がたくさんいて安心しました🥰

はじめてのママリ

うちもかなり横になりますよ
自閉症に多いですよね!
うちは確信してるので
やっぱりか〜ってかんじでみてます