※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんmama
その他の疑問

6ヵ月で20週1日ですが、毎日胎動を感じます。最近は前よりは強くなって…

6ヵ月で20週1日ですが、
毎日胎動を感じます♡
最近は前よりは強くなってるんですが
さっきお腹見てたらポコって
胎動感じたと同時にお腹が
少し凹んだ気がしたんですが
もうこのぐらいでお腹ボコって
見てわかるようになりますか?🙄
気のせいだったのかな~と
ずっとその後見ていたけど
その1回でならないです🙄
まだ早いでしょうか?🙄

後音楽を聴かせるといいと
聞きますが携帯で音楽つけて
お腹に近付けて上げた方が
いいてすか?
それともテレビや部屋で音楽つけて
流してたらいんでしょうか??
ご意見お聞かせください☺️

コメント

ゆいぷー

20週の時にはもうおなかぽこぽこ動いてましたよ〜( *¯ ꒳¯*)
かわいいですよね♡
胎動ほんと愛おしい♡♡

わたしはお部屋でCD流してます♪
CDもってなかったり、パソコンに入ってない曲は携帯使ってます♪♪
今日カラオケ行ったらいつもより大きい音に興奮したのか、めっちゃ胎動激しかったです(笑)

  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    やっぱり動いてもおかしくないんですね!
    何か嬉しくてずっとお腹とんとん
    しながらムービー撮ってました♡笑

    部屋で流すだけでいんですね♪
    やってみます♡

    • 9月19日
かずりゅう

胎動は忘れてしまいました(^ω^;)

携帯の電波があまり赤ちゃんによくないと言われているので携帯をお腹につけるのはあまりよくないと思います!!!
聞こえるかなー?って感じのところに置いてオルゴールとか鳴らしていました!!!

  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    そうなんですか!
    携帯の音楽つけてお腹に
    当ててました💦
    部屋で音楽流すようにします♡

    • 9月19日
deleted user

めちゃめちゃ見ててわかりますよ!
すごい動きます!

  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    そうなんですね!!♡
    お腹ぴくって動いたの
    見た時嬉しくてもう1回
    動かないかなってずっと
    ムービー撮ってました♡笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!
    ムービー録りますよね💕
    でもそんな時に限って動いてくれない(笑)

    • 9月20日
  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    まさにそれです(笑)
    撮れない~と思って
    辞めたら動いたり♡笑

    • 9月20日