※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日曜から咳が出始め、月曜RSで入院しました。水曜退院しました。日曜か…

日曜から咳が出始め、月曜RSで入院しました。
水曜退院しました。日曜から食欲が戻りません。
入院中もずっとジュースかりんごしか食べられず
今はラムネだけで、昼少しベーコン食べたら、
全部戻しました。咳き込み嘔吐ではなく、普通に食べたものを
嘔吐しました💦昨日夜少し発熱がありました。

こんなものなのでしょうか、、

コメント

r.i.mama

まだ本調子ではないのは確かだと思うので、まずはバナナやヨーグルト等消化しやすく食べやすいものから始めるのがいいと思います!
あと、嘔吐した後は嘔吐繰り返すと思うので、まずは少しずつ水分をとって吐き戻しがなければ固形物に移行がいいと思います!