※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットでリングフィットを考えてます!(まだswitchもないですが…

産後ダイエットでリングフィットを考えてます!(まだswitchもないですが💦)
今2ヶ月で育休中です。子供が1歳になるまでの間、お世話の忙しさ的にやる余裕はあるのでしょうか?
意識的に時間作ればいけるのだと思いますが、、そこまで頑張らなくても取り組めますかね?

コメント

ママリ🔰

私もリングフィットやってましたが、ゲームに嫉妬するのかやり始めるとグズり始めます😂2ヶ月ならまだ大丈夫かもですが🥲
ベビーベッドやサークルなど安全を確保できる場所で、お昼寝してたり1人で機嫌よく遊んでる時にやってましたが、長時間は厳しかったです😅

あと走ったり飛んだりするので胸がちぎれそうになります(笑)
でも結構運動にはなると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬するんですね😳やるなら早いうちに始めるのが良さそうです…
    最近ずっと授乳キャミソールとパジャマスタイル、胸が全くホールドされないので痛そう…😂
    ありがとうございます🎶

• 7月24日
ここ

子どもが興味が出る前なら大丈夫かと思います!
私は頑張らないとやらなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり興味持つ前なんですね…!
    頑張れるか怪しいけど導入考えてみます☺️ありがとうございます!

• 7月24日