※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返り返りできるようになったら、離れるときはベビーサークルやバウンサーを利用しますか?気をつけることはありますか?

寝返り返りができるようになったら、赤ちゃんのそばを離れるときどうしてますか?
ベビーサークルやバウンサーでしょうか?
なにか気をつけることはありますか?

コメント

サークルもバウンサーも使ったことないです!
そんなに長時間離れるわけじゃないんですよね?

危ないものは置かないようにすれば大丈夫だと思います( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手洗いに行くときや、洗濯物のときとかぐらいですかね☺️まわりを綺麗にしてれば大丈夫なんですね。ありがとうございます。

• 7月23日

退会ユーザー

それなら危ないものは置かないようにして、ほんとに怖いのであればモニターとかでしょうけどね( ¨̮ )

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ベビーモニターお下がりで頂いてたので使ってみます^_^

• 7月23日
白ピクミン

私も何も使ったことがないです!上の方の言うように、危なくないようにだけしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りになにもないようにしてみます。ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

寝返り打つようになるとうつ伏せ寝が怖くて寝る時はセンサーをつけるようにしてました😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ4か月なのでうつ伏せ寝も心配です💦センサーつけていればたしかに安心ですね!ありがとうございます。

• 7月24日