※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

軽自動車のオススメありますか?2台目で、主に子供と実家に帰る(片道1時…

軽自動車のオススメありますか?
2台目で、主に子供と実家に帰る(片道1時間30分程度)、雨の日の送迎に使用します。
まだペーパードライバーなので💦運転しやすいというか、初心者に便利な機能などついていたら嬉しいなぁと思います。
1台目はトヨタのCHRなのでトヨタの軽自動車を見ましたが選択肢が少なすぎて決め手にかけるのでオススメを教えてください!

コメント

スライドドアの軽ってなると
N BOX 、タント、ディズルークス、パレットあたりだと思います!

私はN BOX乗ってます!
営業さんが良い人なので、全面的に信頼できるので😊NBOXはホンダセンシングっていう機能はめちゃ便利です!衝突回避ブレーキとかの警告音が個人的にトヨタは好きじゃないです😭

• まむ

まむ

4つ調べてみます😀💡
    ホンダセンシングみてみました。初心者の私にピッタリです😂💓
    ちなみになのですが…駐車はしやすいですか??自分でビビるくらい苦手で…

• 7月23日

退会ユーザー

ずっと軽自動車売上No. 1を維持してるだけあって乗りやすいですよ☺️

バックガイドモニターもありますし、映る範囲は場面に合わせて3つ選べて1番よく見えるのはものすごく広角です😳私も下手ですよー!でも試乗車で駐車できましたよ!

お値段は軽自動車の中じゃ断トツに高いですが💦

• 7月23日
  • まむ

まむ

人気なんですね😳
    モニターが広角なの嬉しいです👏駐車もしやすそうなので試乗しに行ってみようかと思います💪🏻🥶
    人の車にぶつけるよりいいでしょ!と前向きに考えます💸🤣
    丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 7月24日