退会ユーザー
たまにならいいと思いますよ!
わたしは食べてます!
はじめてのママリ🔰
普通に食べてます!毎日食べるわけじゃないし生で食べるわけでもないですし!
2児ママ
わたしは食べてましたよ!
退会ユーザー
その週数なら特に気にせずたべても大丈夫ですよ😊
yumin
よっぽど食べなければ大丈夫みたいですよ😊
私も妊娠中調べて、食べました😁
はじめてのママリ🔰
私は土用の丑の日は食べるつもりでいます😊
まいちゃん☆
何度か食べました😋
助産師さんからも、
うな丼は絶対食べないで!など言われていないですし🙆
退会ユーザー
ビタミンAの心配ですよね?うなぎ5尾以上1週間連続で食べることはないと思うので大丈夫ですよ☺️
コメント