※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦はうな丼食べない方がいいでしょうか

妊婦はうな丼食べない方がいいでしょうか

コメント

deleted user

たまにならいいと思いますよ!

わたしは食べてます!

はじめてのママリ🔰

普通に食べてます!毎日食べるわけじゃないし生で食べるわけでもないですし!

2児ママ

わたしは食べてましたよ!

deleted user

その週数なら特に気にせずたべても大丈夫ですよ😊

yumin

よっぽど食べなければ大丈夫みたいですよ😊
私も妊娠中調べて、食べました😁

はじめてのママリ🔰

私は土用の丑の日は食べるつもりでいます😊

まいちゃん☆

何度か食べました😋

助産師さんからも、
うな丼は絶対食べないで!など言われていないですし🙆

deleted user

ビタミンAの心配ですよね?うなぎ5尾以上1週間連続で食べることはないと思うので大丈夫ですよ☺️