※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

5歳の子どもが、時々二重になりますが、元に戻ることが繰り返し起こっています。将来、二重になる可能性はあるでしょうか?

5歳の子どもがいます。
産まれた時はガッツリ一重でしたが、たまーに二重になる日がありました。
5歳になってから、初めて3日連続で二重だと思ったら次の日には元通り。
そのまま1ヶ月ほど一重。そして、またある日突然二重に。みないなことが続いているんですが、
これは将来二重になる可能性ありますかね?😅
特に体調が悪くて二重になってるわけではありません。
ちなみに、私が二重でパパは一重です。

コメント

28sai🎋

もうそれだけ二重になってたら二重になると思います✨ 私の勝手な想像ですみませんが、なると思います!!

  • m

    m

    ありがとうございます🥰
    こんな微妙な頻度で、どうなのかなぁと思ったのですが…
    そう言って頂けるだけで、なるかも?と希望が持てました☺️

    • 7月23日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    二重にならない子なら、二重になる瞬間なんてないかなと思いました。それだけ頻繁に二重になってるなら成長とともにお肉も落ちていくと思うので二重と思います✨
    ちなみにうちの子は寝起き稀に二重?ってなりますが完全単です😭 私が一重、夫が二重です😭

    • 7月23日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    完全単です
    完全一重です 💦

    • 7月23日
  • m

    m

    そう考えればそうですよね!
    結構小さいうちに二重になる子は見かけますが、もう5歳なので、どうなるのかなぁと。
    今月に入ってからは、1回も二重にはなってなくて、今日も安定の一重ですし笑笑

    • 7月23日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    この前ママリで思春期頃に二重になることもあるって意見も見ましたよ✨
    私はせめてそれを望んでます😭

    • 7月23日
  • m

    m

    そうですか!!
    じゃぁ、お互いに希望を捨てず待ってみましょうね☺️✨✨

    • 7月23日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    本当に祈るばかりです☺️✨

    • 7月23日