※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家族・旦那

結婚して1年ちょっと。昨日、ようやく結婚指輪を買いました~(*´ω`*)届…

結婚して1年ちょっと。
昨日、ようやく結婚指輪を買いました~
(*´ω`*)
届くのはもう少し先ですが…素敵な指輪が買えたと思います((*´ー`*)

少し、私の中の金額よりは高く、お互いに贈りあおう?と半分出す話をしたのですが、旦那が大丈夫だよ。俺が出したい。と言ってくれました(*´ー`*)

以前、ママリで結婚指輪について質問させて頂き多くの方にコメントをもらい、ようやくこぎつけられた?(笑)ので、感謝です(^^)
アドバイスを頂き指輪貯金をするつもりが結局買ってもらえました!でも、本当高い買い物ですよね(>_<)/~~

婚約指輪のお返しは、やったよ~って色んな方言ってたのですが、結婚指輪でもお返ししたよ!って方いますか?
何だか初めは悪くて何かお返しを…(>_<)という感じ、今は嬉しすぎて(*ToT)何かお礼したい気持ちなんです(*´ー`*)

何かやられた方いますか?
何したら良いでしょ~?(>_<)/~~

コメント

あーや812

結婚指輪のお返しってするんですか❓
私は何にもしてません…😅

これから人生共にしていくのですから、
旦那さんに尽くしていけばいいのかなって思ったんですけど。。
普段よりご馳走をたくさん作ったり、
帰ってきたらマッサージしてあげるとか。

ありがとうの気持ちが伝わる事をしてあげればいいと、私は思っています。

どうしても、何かしたいというのであれば、普段行かない、レストランとか予約してご馳走してあげるのもいいかもしれません。
主様も育児のリフレッシュ出来ていいと思います(^^)