※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

4歳の男の子の誕生日ケーキについて、どのキャラクターがいいでしょうか?2歳はアンパンマン、3歳はしまじろうでしたが、最近は特に好きなものがなく、どのキャラクターも可愛いと思っています。

4歳の男の子の誕生日ケーキ、どんなのがいいと思いますか?
今までは2歳 アンパンマン、3歳 しまじろうでした!
最近はこれといって好きなものがありません。
どのキャラクターも見たらそれなりに可愛いと思っている感じです。

コメント

ドラえもん、マリオ、ポケモン、トーマスなど人気かなと思いました!
楽しみですね❤️

咲や

息子の4歳のケーキは、本人の希望でフルーツタルトでした
時期的にクリスマスケーキシーズンなので、ショートケーキよりは頼みやすかったです😅

まる

うちは最近パウパトが好きなので4歳の誕生日ケーキはそれにするつもりです❣️

あとはトーマスや好きな車や新幹線🚄、好きなアニメなどはどうですか?

はじめてのママリ🔰

乗り物はお好きですか?
キャラクターではなく乗り物の立体ケーキとかも検索したら出てきますので、もしお好きでしたらそういうのでもいいかもです☺️

ママリ

うちはなぜがキティちゃん!と言われキティちゃんにしました😅
サーティワンのピカチュウかイーブイもいいなぁと思っていました!

4歳であれば自分で選んでもらえばいいと思います( ¨̮ )
キャラクターにそこまで興味がないのであれば無理にキャラクターにしなくてもいいと思いますが😊

ちゃそ

うちはハマってるつーかいざーでした😊
4歳になる1.2ヶ月前からケーキはツーカイザー!と本人が言ってました😂
本人に決めてもらってはいかがですか😊?