※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

連休中のワンオペ育児、息子のわがままにイライラ。テレビと素麺で過ごしてもいいですか?

この連休、ワンオペされてる方はどう過ごされてますか?
過ごし方や、3食のご飯など教えていただきたいです!
息子が最近、さらにわがままを言ったり叩いてきたりと一緒にいるだけでイライラしてしまって..
注目をあびたいという気持ちから来てるのかなって思っているのですが、私も心に余裕がなく頑張れません😣
ずーっとテレビ、ご飯も素麺のみ、朝は遅起きとかでもいいですか😭?

コメント

もふもふ

うちもそんな感じです😭
朝は納豆ご飯かきなこ食パン、
お昼はレトルトカレーかチンのスパゲティー…笑笑
夜だけちゃんと作ってます笑笑
外は暑くて出れないし、下の子が赤ちゃんなので余計に心配でどこにも行けずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    うちよりも豪華です😂✨✨うちの息子は偏食もあったり、元々朝は食べないので買ってきた蒸しパンを半分食べたらその日の合格って感じです😭😭笑
    今、珍しく下の子と共に息子がお昼寝をしているのですが、そうなると逆に夜がしんどいです🥺
    私もストレスだけど、子供もストレスですよね😭😭😭

• 7月23日
  • もふもふ

もふもふ

いやいや、そんなことないです笑
    うちも今上の子寝てます💦
    夜のために起こさないとですけど起こしても機嫌悪そうで起こせずにいます😂
    ほんと春とか秋ならまだ公園にどの時間でも行けるけど今はキツすぎます😭

• 7月23日
ママリ

午前中はプールか、水が出てる公園当たりを行って過ごしてます😆✨
お昼ご飯は適当で、ラーメン、素麺、テイクアウトで乗り切ってます。
そのあとは下の子寝かせながら上の子はテレビみたり、おもちゃで遊んだりしてもらって過ごしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は外に出るのすらしんどくて😭
    でも、子供は水の出てる場所好きですよね💗

• 7月23日
はる

朝夜はいつもと変わらないです。朝は基本、パン、ヨーグルト、バナナ半分こです。私の場合21〜22時に寝るので5時前後に目覚めます。子供は7時半頃起きてきます。
お昼は今日は子供と一緒におかずマフィン作りました(^^)
午後からはNetflix見せてる間ママリ見てゴロゴロしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マフィンいいですね💓私も最近、簡単なパン作りにはまってるので一緒にやろうかと思い始めました😂

• 7月24日
  • はる

はる

パン作れるってすごいですねー!
    2日続けてお昼ご飯作りはしたくないし今日はどう過ごそうって感じですよー(・・;)

• 7月24日