※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

昨日、旦那と別居で実家へ帰って来ました。旦那に対してのストレスはも…

昨日、旦那と別居で実家へ帰って来ました。
旦那に対してのストレスはもちろん減りましたが
ふとした瞬間に家に居た方が環境は楽だったなと思っています。
実家は必ず車がないと行動できない地域ですし
子供たちもお菓子など好きなものを食べまくり
生活リズムがぐちゃぐちゃです😢
まだ初めなので仕方ないのでしょうか?
既に心折れそうで別居のタイミングではなかったのかなとか
考えてしまいます。
旦那が離婚に応じてくれず勝手に出てきました。
時間に任せるしかないでしょうか?
みなさんはどんな感じでしたか?😢

コメント

フラワー

わー!私も同じ事思ったことあります!離婚に反対で、でももう限界で実家に帰ったことあります。
実家だと子供遊ベルような作りではないし、以外と家の方が楽だったなと分かるんですよね😂
ごめんなさい、回答になってなくて😂

  • hm

    hm

    同じような経験した方がいてよかったです🥺
    結局どういう結論になりましたか?

    • 7月23日
  • フラワー

    フラワー

    結局離婚せずに旦那と3人暮らしです😂
    でも毎日離婚したいと思ってしまいます😭

    • 7月23日
  • hm

    hm

    やはり別居まで至って再建築は難しいですかね😭

    • 7月23日