※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_neko
家族・旦那

お盆に隣市の義実家で集まろうという誘いがありました。旦那のきょうだ…

お盆に隣市の義実家で集まろうという誘いがありました。
旦那のきょうだいが一人東京から帰ってくるそうです。
しばらく会っていないので旦那は会いたいようですが、最近の感染者の状況を見ると、私は怖いので子供を連れて行きたくありません。
向こうは、帰ってきて1週間くらい経って症状が出なければ大丈夫じゃないかという考えのようです。
私達夫婦はワクチン2回打ちましたが、子どもたちのことを考えると怖いです。

みなさんならどうしますか?

コメント

あき

極力行きたくないですが、どうしてもというならご主人だけ行ってもらうとか?

• a_neko

a_neko

回答ありがとうございます!
    向こうはあまりコロナ気にしてないようで、私が気にしすぎみたいな雰囲気になっていて…💦
    久々にきょうだいに会いたいようなので、行くなら一人で行ってもらうことにします😓

• 7月23日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

行きたくないので、どうしても行きたいのであれば旦那だけで行って欲しいですね💦

• a_neko

a_neko

回答ありがとうございます!
    やはり子どもたちが心配なので旦那だけで行く感じになると思います💦

• 7月23日