※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちびママ
妊娠・出産

35週で、陣痛を促すジンクスについて知りたいです。経験があれば教えてください。

こんにちは^_^
今35wで出産まであとすこしなんですが、
皆さん陣痛が来るようにとした事とかありますか?(^.^)
色々ジンクスがあるみたいなのですが
これしたら、効いて陣痛がきたよとかいう体験があれば教えて下さい♪

コメント

私はロイン亭と言うバイキングで焼肉食べて、デカビタ飲んだらきましたよー!

りー

色々やりましたー!
スクワット、拭き掃除、トイレ掃除、あぐら座り、安産灸、焼き肉、カレー★あたりのジンクスは試しましたね!
焼き肉は臨月2回食べましたが、陣痛につながらず(笑)

私にはあぐら座りより、正座の方が効きました♡
正座の膝枕で耳掃除してあげた翌朝から陣痛きてましたよv(´∀`*v)

とーちゃん

ジンクスはパイナップル食べるとかオロナミンc飲むとか焼肉食べるとかありますよね^_^
私の場合全くでした(笑)

私は陣痛来るようにお灸したり、産婦人科で働いている親に仲良しをしろと言われたので、仲良ししたその日から痛みが来だして次の日に陣痛来て産みましたよ^_^

チビママ

内診した後で2時間の散歩したあとに4階だてのマンションの階段を上り下り、そのあとまた2時間散歩、そして階段上り下りで陣痛きましたよ(^^)

内診の前におしるしがきていたのでそれもあったかもしれませんが(^^)