※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

娘が寝なくなり、夜中に遊び始めてミルクも拒否。日中は最長1時間しか寝ない。お散歩は1回だけ。セルフねんねができない。要相談。

娘が全然寝なくなりました😞
睡眠退行?なのかなんなのか…

夜中3時から起きて遊び始めてミルクも拒否。
寝かしつけようとすると泣いて怒ります。

そして日中は抱っこでも布団でも最長で
1時間ほどしか寝ません😭

お散歩は夕方に1回だけ行ってますが
疲れてないせいでしょうか、、、

セルフねんねはできません、先輩方知恵をください🙇‍♀️

コメント

ぷに⭐︎プニ子

うちの場合は適当過ぎるのかもしれませんが、昼間遊ばせても寝ない場合は放置です😂

ちなみに、サークル内に子ども用布団をひいて、真っ暗な部屋で誰もいない状況にしていました😂

あと、コショコショで大爆笑させて
体力消耗したり。。。

本当にそれくらいで、子供が起きていようが大人は普通に爆睡していました😂😂😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    コメントありがとうございます😭!

    我が家もテキトーなんです🙄放置しなくても寝てくれなくて…。サークル良いなあと思うのですが賃貸で狭いため布団並べて寝てるんですが顔叩いて起こしてきます、、、(笑)

    • 7月23日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子


    あの顔叩くの本当にやめてほしいですよね😂😂😂

    ちなみにうちは小柄だったので7ヶ月くらいの時に、丈夫なダンボール(縦7〜80cm×横90cm×高さ5〜60cmくらいの)に入れることもしょっちゅう😂😂😂←ひどすぎ😂笑

    この時期なら下に膝掛けだけしいて、掛け布団なしでもいけると思いますし⭐️

    はたから聞いたら可哀想かもしれないけど、大人の都合も大事だし、心身の余裕のために🎀✨
    そして、そんな小さい時の記憶はほとんどないので、子供の精神上も大丈夫かと😂⭐️

    • 7月23日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    やめてほしいですよね😭痛い…

    その手がありました🥺👏
    小さいベビーサークルとかと変わんないです、見た目が違うだけで😆!
    ただ、娘歩きはしないんですけど立つんです😞
    底は組み立てたままでした😭?

    全然可哀想と思わないです😳!

    • 7月23日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    下にコメントしてしまいましたo(_ _ )o

    • 7月23日
はじめてのママリ

夜は寝ますか?

うちも息子は日中1時間とかしか寝ないです!ひどい時は30分とか💦
その代わり夜は寝ます♫
19時から朝6時頃まで!
起きても1,2回!!

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    コメントありがとうございます!☺️

    今までは夜21時ごろ〜朝7時まで寝てたんですが
    急に私が白目剥くぐらい起きるようになってしまい…。

    • 7月23日
ぷに⭐︎プニ子

底は形状維持と位置が動くと困るので組み立てた状態で、テープで底を止めたりしてました🥺あとは、段ボールの端でお肌傷つけないようガムテープで保護したり⭐️

立って体重をかけた時に倒れない様に、周りに2リットル水ペットボトル6本入りの段ボールを各面に一つずつ置くなどの工夫もするとより安心です😊👍