※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が結婚指輪をなくしました😨こういう時ってどうしたらいいんでしょう…

旦那が結婚指輪をなくしました😨

こういう時ってどうしたらいいんでしょうか⁉️お店に言って同じ物を作ってもらう(購入する)‼️二人で別の物を作り直す‼️←現在私も産後体重が戻らず指輪がはいりません🤣

皆さんどうされましたか?他にもいい案があったら教えてください😂

コメント

初めてのままり

私の旦那も指輪をなくしました
電話で2人で新しいの作り直そうと話してました無くしてから2週間後にみつかりました🥲❤️

• かな

かな

コメントありがとうございます✨うちは見つかる見込み薄いです😭

• 7月23日
ちゃちゅちょ

結婚5年目とか、キリのいい年で新調!ていうのはどうでしょうか🤗✨

• かな

かな

コメントありがとうございます✨今年5年目で結婚記念日終わっちゃったんですけどありですかね🤣?

• 7月23日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

じゃあちょうどいいじゃないですか〜🤗💛

ちょっと遅くなったけど、5年目の記念として、改めてよろしくね💛的なかんじで😂笑

• 7月23日
こってぃ

うちも無くして、事故でも起こしたのかってくらい暗い声で電話かかってきました。
自分のお小遣いから積み立てで返済して同じの買ってました💦さすがに責任を感じたらしく、私に相談なしでそう決めたようです。

• かな

かな

コメントありがとうございます✨旦那さん素敵ですね😂

• 7月23日
hachi

うちは普段お互いにつけてません。つけるとしたら結婚式に行くときくらい…
なので、無くしたらそのまま新しいもの買ったりしないと思います。

• かな

かな

コメントありがとうございます✨なるほど👀買わない選択もありですね🤔もう3ヶ月位つけてなかったので😅

• 7月23日